女性60代

ドライヘッドスパ&美肌シェービング+クレイパック

顔剃りとクレイパックに月1回、飽き性の私が半年以上継続して通ってます。 徐々に肌のトーンが明るくなってきています。クレイパックも気に入ったので購入し、自宅でも使ってます。 効果の現れ方はゆっくりですがら継続は力なりだなぁと感じでいます。サロンでの施術は月1回の癒し時間です。

女性30代

ドライヘッドスパ&美肌シェービング+うなじ剃り

結婚式参列のため、うなじ剃り+顔シェービングをしていただきました。 花粉もあり肌の調子がイマイチだったのですが、顔剃り後は肌荒れも落ち着きしっとりとした状態が続いています! 放置していた自己流の眉毛も整えていただきありがとうございました! 育児の合間でなかなか出かける時間も無かったのですが、自宅近くのポイントまで送迎もしていただき助かりました。

女性20代

【初めてのお顔剃り】美肌シェービング

顔のシェービングでお世話になりました! まず、カウンセリングがとても丁寧で、わたしの普段の食生活や肌管理など、たくさん質問してくださり、 私に合った水分補給や顔の保湿について提案してくださいました。あれから毎日しっかり水分取るようにしてます! そのおかげか、肌にツヤが出てきた気がします…! シェービングをしていただいてから、お肌もツルツルになって化粧水や乳液の浸透が前よりよくなりました! 施術中も、たーくさんお喋りをしてくださってとっっても楽しかったです! 接客、施術ともにとっても丁寧で温かくて、また絶対にきます!店内も綺麗で清潔で、安心して過ごせました! 4月からがんばります(*^ω^*)またきます!

女性30代

花嫁美容迷っている方は相談☆ブライダル無料カウンセリング

ブライダル関係の相談をしに行きました。 シェービングとエステの希望です。 私自身あまりエステ等の経験がなく、緊張するサロンだと疲れてしまうと思っていたところ、相談しやすそうなサロンを見つけて予約しました。 担当の方は、気さくでとても話しやすい方なので、初めての方でも安心してお話できると思います。 私の場合は、相談していく中で1.結婚式までに行ける回数2.なりたい自分や体の気になる箇所3.予算の3点を考えるところから始めました。 自分の希望を伝えて、複数パターンをご提案いただき、その中から選択することができたので、カウンセリングして本当に良かったと思ってます。 分からないことなど多かったのですが、「納得するまで質問してください」と言ってくださったので、安心して相談できました。 今後の施術も楽しみにしています。

女性30代

毛穴クレイエステ

初回はブライダルでお世話になり、その後2回目伺いました。前回同様、スキンケアの方法だけでなく ストレス源となるような心理面についても親身に相談に乗っていただきました。 通い始める前より明らかに肌の調子が良くなっています。今後も通い続けたいと思います!

女性40代

お顔剃り+フェイシャルマッサージ&ドライヘットスパ

週末に久々に友人たちと会うため、肌がきれいにみえるようシェービングしたいとお願いしました。

フェイシャルマッサージとヘッドスパを悩みましたが、お店に伺ってからお話を聞いて両方お願いしました。

結果、シェービングで肌がワントーンきれいにみえ化粧ノリもよく、マッサージやヘッドスパで爆睡。頭もスッキリし、肩周りも楽になりました。

色々なお話を聞かせていただき、私のシミの大元の原因がわかりなるほど!とっと納得。

気をつけています!

女性40代主婦

美肌シェービング&ドライヘッドスパ+うなじ剃り

顔剃り、ヘッドスパの他に今回は着物を着ることで、うなじ剃りもお願いしました。

写真を撮ってくださり仕上がりを見せていただきとてもナチュラルにキレイにしていただきました。

ありがとうございました。

 

おかげさまで七五三の前撮り家族撮影もバッチリでした!

その他に今回はクレイのお試しに参加し、黒ずみやシミの気になる目の下の頬の高い部分に白のクレイを乗せていただきました。

時間を伺うと10分のせていたみたいなのですが、全ての施術が終わった後鏡を見ると少し透明感が出てトーンアップしてました!

まだシミは残ってるので引き続きクレイパックを継続できたらなと思っています。

安定の技術と癒しを、今回もありがとうございました^ ^

女性30代後半

【ブライダル★】ドレスアップコース

結婚式の前撮りの為利用させていただきました。

他の方もおっしゃっていますが、とても話しやすく安心感のある方で、私もリラックスすることができました。

他のサロンだと手や腕のメニューがないところもありましたが、全てやっていただけました。

ヘッドスパまでしていただけてこの価格は良心的かと思います。

 

シェービングでスベスベになったのも感動しましたが、ヘッドスパの後に鏡を見たら別人かと思うくらい目元がくっきりしてました。

施術後もケアのアドバイスなどメッセージを送ってくださり、とても参考になりました。

前撮りも無事終えることができました。ありがとうございました。

結婚式前もまたよろしくお願いします。

女性40代

美肌シェービング

眉毛カットと顔そりをお願いしました。

初めての顔そりでしたが、終わった後、肌がツルツルでびっくりしました。

長年、自己流の眉毛で、左右のバランスが気になっていた眉毛も綺麗になり、描き方も教えて頂きました。

また機会があればよろしくお願いします。

女性50代会社員

美肌シェービング&ドライヘッドスパ

シェービングを初めて体験しました。くすみが取れ、顔が明るくなり、鏡を見てびっくりしました。

なんだか顔が軽く感じるし、ローションパックの水分が肌にぐんぐん入っていくのがわかりました。

眉も素敵に仕上げてもらって感動しました。

 

スタッフさんも優しく、色々な悩みの相談に乗ってくれ、心強かったです。

目からウロコのスキンケアも教えていただきました。

情報は惜しみなくくれるけれど、決してセールスモードにならず、絶対に圧をかけないところに誠実さを感じました。

セルフケアでは決して出来ない、プロの技を感じました。

 

ほぼ素人じゃん…というサロンが多くなってきている今日この頃ですが、ここのサロンはうなりますね。

きちんと資格と技術を持った、プロ中のプロです。

あー顔が軽い。明日のメイクが楽しみです。

ありがとうございました。

女性10代

【成人式特別クーポン】美肌シェービング+うなじ剃り

普段は口コミを書かないですがとても素敵な方でお礼をと思い、コメントさせていただきます!

顔剃り自体初めてで、どんな雰囲気かも分からないまま伺いました。

会った瞬間から、言い方が失礼かもしれないのですがお母さんに会ったみたいな感じでとにかく柔らかくて話しやすい雰囲気の方でした!!!

肌の悩みなどのカウンセリングも丁寧に行ってくれて困ったことあったらいつでも聞いてねと、

親身になってくれるような理由がなくても会いに行きたいと思える方でした。

 

サービスから技術までもすごく良くて、うなじを剃ってもらったときも一度写真を見せてくれたあとにバランスが整ってないからとやり直してくれました。

シェービングも心地よくて終わったあと肌がモチモチになりそのあといつもならすっぴんのときは帽子がないと歩けないのですが、

メイクしたあとの気分で帽子もせずにルンルンで帰路につきました笑

 

学生なので定期的には通えないですが、成人式ということでお願いして本当に良かったなと思います

次いつ伺えるかも分からないですがシェービングするならぜったいまたここに行きたいです!

楽しくて幸福度の高い素敵な時間を過ごせましたありがとうございました!

女性30代

ブライダル痩身エステ、ブライダルシェービング【ドレスアップコース、フルコース】

前撮りと結婚式に向けて、シェービングとブライダル痩身エステを約3ヶ月間お世話になりました!

たくさんの効果があったため以下にリストアップしていきます💐

 

・体重が3ヶ月で5キロ減!

・ウエストも6センチ減!明らかに細くなりました!

・頭痛が無くなり、ほぼ毎週服用していた頭痛薬を一切使用せず過ごせています!

・朝や日中に水分を意識して摂取するようになり、毎朝のお通じや便秘が改善されました!

・不順だった生理も予定日に来るようになりました!

・肩や背中、足などのコリもほぐしていただき、全身軽くなりました!

・お肌がモチモチになって化粧ノリが良くなり、当日メイクさんにとても褒められました!

・代謝が良くなりサウナ等で汗をかけるようになりました!

 

施術者のお人柄が素晴らしく、穏やかな雰囲気で会話も弾み、毎回伺うのが楽しみでした🌸

ただ美しくなるだけでなく、食事やスキンケア等健康を意識して日常生活を大きく改善することができました🌿

本当にありがとうございました☺️

女性50代

ホット小顔フェイシャル3ヵ月コース

3ヶ月あっという間に終わってしまいました。毎回気持ちよく仕事帰りに寄らせて頂いたので熟睡でした。

身体の調子をみて全身を遅くまで施術して頂きありがとうございました。

4ヶ月前の写真と比べでフェイスラインがスッキリ顎のもたつきも無くました。

ヘッドスパ最高に気持ちいいいですよ。おすすめします。定期的に通いたいサロンです